福岡市博多区にあるファンシーフォトスタジオとはどんなスタジオ?その1

2019/12/12 当店について
写真館 博多

こんにちは!

ファンシーフォトスタジオの代表 タカさんと申します。

博多区東比恵にて2019年10月に写真スタジオ【ファンシーフォトスタジオ】をオープン致しました。

オープン間もない当店ですが少しでも多くの福岡の皆様に認知していただけるようにブログを通じて当店のサービスのご紹介やお役立ち情報を発信して行きたいと思っております。

 

ファンシーフォトスタジオってどんなスタジオ?

FANCYとは

・気まぐれで自由

・とっぴで空想的

・装飾的で派手

という意味があり日本では可愛らしい意味合いで表現される英単語ですね!

 

小さい子供ってほんとに自由でとっぴな行動をしてよく驚かせられますよね!

 

そして当店は日本では唯一?のバルーンをメインアイテムに使ったフォトスタジオです。

 

バルーンは装飾品としてメインに使いますので

 

掛け合わせて考えた時にこれだ!と思いFANCYを店名にしました( ^ω^ )

・よくある写真館はもう飽きた!

・人と同じような写真はいやだ!

・新しいもの好き!

・着替えは何着まで!とか気にせずこだわりたい!

 

他にもありますがまずはこんな方には是非ファンシーをオススメ致します!

 

多種多様のこのご時世、どうせなら人とは違う新しいスタイルで大切なお写真を残しませんか( ´∀`)♪

 

風船で遊びながら写真撮影を行いますのでお子さんの緊張がほぐれるのも早く遊びながら楽しく撮影させていただいております♪

 

福岡市博多区にあるファンシーフォトスタジオへのアクセス方法は?

当店は福岡市博多区東比恵にあってわかりやすい目印でいうと東光小学校にすぐ隣のあります。

 

最寄りの駅は地下鉄空港線の東比恵駅で徒歩5分ほどで到着致致します。

 

博多駅からも車で8分という距離に位置しておりますのでとてもアクセスしやすいと思います。

 

詳しい住所はこちら↓

福岡県福岡市博多区東比恵2-11-27-1F

 

お車でお越しの際は専用駐車場はありませんので近隣のコインパーキングにお停めいただきます。

 

どんなときに利用できるの?

当店は主にお子様のお誕生日やハーフバースデー、七五三など年代に合わせたイベント毎に特別な記念写真を撮らせていただいております。

 

もちろん主役の撮影と同時に兄弟撮影や家族写真も無料で撮影させていただきますのでご希望の方はご予約時にお申し付けいただけますとスムーズに撮影ができます。

 

例えば1歳のお誕生日のお写真を撮る時にお子さんが泣いててお母さんからなかなか離れられないときは先に家族写真から始めたり、逆にお子さんが自由に風船で遊んでたりするとスタッフが撮影場所に一緒に遊びながら誘導して自然に撮影が始まったりと臨機応変にご対応致します。

 

 

福岡市博多区ファンシーフォトスタジオで海外で流行りのバルーンフォトを♪

日本ではまだあまり浸透していませんが海外では本格的な子供のバルーンフォトは非常に人気があります!

 

そんな人気のバルーンフォトを福岡県の皆様を初め沢山の方に体験していただきたいのでお気軽にお問い合わせくださいませ!( ^ω^ )

 

では本日はこの辺で失礼致します。

写真館 福岡