コロナショックと写真スタジオ

2020/04/01 ブログ

こんにちは( ^ω^ )

ファンシーフォトスタジオのたかさんです!!

 

現在4月にすでにご予約いただいているお客様へ向けてのメッセージとなります。
今この状況の中でご来店いただける事とてもありがたい事です!


ありがとうございます!!!

 


当店のような小さなお店にとっては今回のコロナショックはかなりの痛手となり今月、来月、再来月はどうなるのだろうかと毎日考えております・・・



いまはお店は開けているのですがいつ営業を停止しないといけない状況になるかわかない状況です。


すでにご予約いただいてるお客様には日程の調整などでご対応せざるを得ない事もありますのでどうかご了承くださいませ。

 


ご来店の際は出来る限りで構わないので最小人数でのご来店をお願いしております。

 


ファンシーフォトスタジオがやっと本格的にスタート出来た矢先のこの状況をなんとか乗り越えていきたいと思っております!


皆さまのご健康と明るい未来ある子供達にとって早くいつも通りの日常が戻ってくる事を祈る限りです


個人的な事ですが私には大好きなおばあちゃん(母の母)がいるのですが施設にいるおばあちゃんには当然会いに行く事もできず当たり前の毎日を送れる事がどんなに幸せな事かを実感しております。
皆さまにも様々な事情があって大変な事も続くと思いますが無事に乗り越えていきましょう!!